ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Prev | Next
元気です!
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
こはるへの誕生日コメント


皆様本当に本当に

どうもありがとうございました!!


お礼を言うのもすっかり遅れてしまいまして・・・
本当に失礼きわまりないですね。申し訳ありません。



4歳になったこはるも


すみれも



ちゃんと元気ですよ〜


こはるにいたっては、皆様におめでとうを言ってもらえたせいか、最近かなり活動的。
ジャンプもします(10cmくらいですが)

すみれはもりもり食べてます(量りの目盛りは5kg)



まあなんだかんだ言いながら猫達も私もダンナも元気ですので御心配なく。


私事ですが、携帯を替えまして。
PCを開く時間が取れないので携帯で色々済まそうとするのですが
もろもろの設定ですでにつまづきの連続・・・
しかも入力のもたつきっぷりゆえ メール作成がとんでもなく遅く、
多数の方に義理を欠いてしまっている状態です(/_;)
メールしてくれた方、申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいませ。



もう少し落ち着いたら、皆様の所にも遊びに行けたらいいなあ。
ホント、一日が50時間くらいあったらいいのですけどね・・・






そうそう、明日(厳密には今日)ステキなお客様達が我が家にお見えになります。
楽しみだな〜♪と思ってたら、先ほど緊急事態が発生!


断水した。


よりによってなぜ今夜に限って・・・
これじゃお客様がトイレにも立てないじゃないか!!!!

少し経ったら直りましたが、かなり焦りました。
水は大切ですね。




明日の様子は出来ればなるべく早くレポしたいと思います。
しばしお待ちをー
スポンサーサイト
コメント
すみれちゃん,ちゃんと体重測定に応じてくれるのですね。
このはかり,最近なかなかお目にかかれなくなりました。
すてきですねー。
デジタルにはない味があります。

断水なおってよかったですね。
うちも災害に対する備蓄等々,皆無なので危険です。
りえ | 2010/11/06 8:31 AM
断水かあ。
水もの控えておけばOK?
うそうそ。(笑)
急なトラブルは焦りますよね〜。

すみれちゃん5キロかあ…。
未知の重さだ…。
くりひなママ | 2010/11/06 11:41 AM
ん? 5キロ?
でも、カゴの重さも入ってますよね?
ってことは・・・4.5くらいかな?(笑)
あめぶら | 2010/11/06 2:53 PM
モモですニャ。
体重計に乗ってるすみれちゃんに爆!
しばらくして萌えぇ〜。
応援ポチ!
モモ | 2010/11/06 7:40 PM
突然、断水するっていうこともあるんですね(@_@)
すぐに直って良かったですね(´▽`) ホッ
水周りの急なトラブルってホント、困りますよね(;´д`)

体重計、なんだかとっても可愛いですね(*^^*)
んん!?こはるちゃん、5kgもあるんですか?
あ、カゴの重さも入ってるのかしら。
まちゃこ | 2010/11/07 1:45 AM
すみれちゃん相変わらずお美しゅうございます☆
そんなすみれちゃん、体重5キロもあるんですか??
でも、くりひなママさんのところで素晴らしいジャンプを披露されてましたね〜!
断水確かに焦りますね!
でも、なおって良かったですー。
aco | 2010/11/07 10:11 AM
こはるちゃん ブロマイド(古い?ww)のような写真ですね〜♪
とっても素敵ですぅ(^^)
これが 店頭に並んでいたら 迷わず購入しちゃうだろうなぁ・・・www
そして すみれ姉ちゃん 5kgですか〜!!
あれ?そういえば こたろうは 現在どれくらいなんだろう・・・。
最近測定してないので 測定してみますね。
それにしても この量りとカゴが なんだか 昭和のお風呂屋さんを感じさせますwww

断水!!??
そんなことが あるんですか〜〜(@_@)
大変でしたねぇ。
素敵なお客様って どなたかしら?
とっても気になります♪

ふぃがろママ | 2010/11/07 10:22 AM
こはるちゃん、お誕生日だったのですね!!
遅れましてすみませんっ。
可愛いケーキに、ごちそうですね〜。
これからも、元気にいっぱいいっぱい
楽しい時間を過ごしてね。

断水・・・。
良かったですね。焦りますよね。
しかも、大事なお客様が来る日では・・・。
水が出て良かったです。
砂糖魚。 | 2010/11/07 10:11 PM












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析