ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Prev | Next
食べ放題?&モフり放題。
前回の記事で『ハイチュウで詰め物が取れた』というエピソードを書いた所
意外に反響があってびっくりしました。
結構皆さん経験がおありなんですねえ・・・
ちなみにワタクシ、ハイチュウで2回、ミルキーで2回程あります。

そして実は現在も

去年の秋に取れたのを放置、忙しくて歯医者に行っておりません。
(神経は抜いてある箇所なので痛くない)


ええ、歯医者は家の目の前にあるんですよ。
きっと東京の人が『いつでも行けるから』と
東京タワーに登ったことがないのと同じ原理なんだと思うんですよ・・・



皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませね☆
歯医者には行きましょう。







3ヶ月に一度、我が家にこんな大袋が届きます。



猫達のごはん。
ストルバイト用の療法食です。

去年すみれが膀胱炎&結晶が出来てから、2匹のご飯はずっとコレ。
念のため予防用にこはるにも食べてもらっています。

以前 このメーカーの準療法食をずっと食べさせていたので味が似ているせいか
2匹とも療法食とは思えない程のがっつきっぷり。
オヤツさえあげなければウンPの状態もなかなか良好、
これで価格さえ抑えめなら言う事無し!

という訳で、我が家では少しでもお安く買えるように6袋のまとめ買いです。
(どうせ ちまちま頼んでも、送料かかるに上ロットは同じことが多いし)



猫達も大喜び??


カメハメ波 をくりだしたり・・・


スコごっこ をしたりで、新しいご飯の到着にテンション上がりまくりでした。





ちなみにこのフード6袋、カゴに入れて冷蔵庫の上に保管するのですが


既に先客が。


自宅警備の持ち場はソコじゃないでしょうが。

ちゃんと担当箇所に戻って下さい(^_^;A



            食べ放題早く食わせろー


アナタいつも一回に5口くらいしか食べない
ダラ食い女王じゃないですか・・・

いつかはこの大袋を一度にがっつくくらいの姿勢を見せてもらいたいもんです。

            じゃあすみれが見せるーーー!!!




アナタは・・・
今の所・・・大丈夫かな・・・(^_^;A



あ、でもおしっこのこともあるから、なるべく一度で完食して下さいね。
自分の分をねw








猫友さんの所へ行って来ました♪

    ↓ ↓ ↓
先日、我が家に遊びに来てくれたたびーかふぇacoさんの所へ、
引っ越しの準備で忙しいのにも関わらず、ずうずうしくもお邪魔さていただきました。


acoさんに喉を撫でられてむふーな虎徹さんと(この顔かなりツボ)


フレンドリーさ全開の武蔵さん。


特にこてさんは、どうしてもこはるとかぶる人間くささ。


最初の方は「知らない人が来た!」と
ベッドの下に隠れる程警戒していたこてさんだったのですが
お土産のジャラシでかなりアクティブに遊んでくれました。


持参のキジ羽根に興味津々。



クララが・・・クララが立った!!(お約束)





むーさんも負けていませんよ。


おヒゲが王様みたいw

ペルシャ系の子って結構こうなりますよね。
たまらんです。



・・・これほどまでに夢中になってくれるなんて(笑)

おばちゃん持って行ったかいがあったよ。



この屈託のなさったら、もう(*´艸`)



2匹とももちろんとっても可愛いんですが
なんというか『愛おしい』って感情が強かったですね。
やはりブサ可愛い系に弱いんだなあ・・・私。
エキゾやばいな。



そんなこんなで猫達と遊びつつ、acoさんともまたもやいろんな話をし
時間が足りないということで、例のごとく一緒にご飯を食べようと外に出ると・・・

ここ数日間ずっと晴れていたのに、その日の夕方だけ雨が。

acoさんが東京を離れるから、きっとこれは涙雨なのね・・・



お店の外に出たらダンナ様が車で迎えに来てくれました。
遅くまで奥様をお借りしてしまってスイマセン。
本当にありがとうございました。

acoさん、知らない土地でもこんな優しいダンナ様と
可愛いニャンズ達が側にいるんだから、大丈夫ですよ、きっと(*^∇^*)




距離はちょっと離れちゃうけど、これからも仲良くして下さいね。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
ごはんはまとめ買いが鉄則ですよね、
うちもそうです〜。
ダラぐいは困っちゃいますよね、
もうひとりが虎視眈々と狙ってますからね…(笑)

おお、acoさんのお宅にいらっしやったんですね、
いいなあ、生こてさん、むーちゃんかあ…。
二人とも愛らしいですよね。
人見知りしない、イイコたちですね〜♪
くりひなママ | 2011/01/29 1:20 PM
いまだに東京タワーに行ったことありません!

ってのはいいとして、うちもこのところ
膀胱炎対策食なんですが
そらカイともがっついでいますw

ねこらは良いとして、早く歯は治して下さいね〜。
そのうちお肉に♪
ねぇ | 2011/01/29 9:41 PM
こはるちゃんとすみれちゃんのテンションのあがりよう凄いですね。
カメハメ波はもう爆笑でしたよー。
先日は遅くまで引きとめてしまいましてすみませんでした。
とっても楽しかったですね〜。
こてさんとむーさんもあんなに沢山遊んでもらって大喜びでした!
私が帰宅した時は爆睡でしたー。
本当にありがとうございました☆
aco | 2011/01/30 9:56 AM
ごはんのまとめ買い 大量にGETですねぇ(^^)
これで しばらくは食べ放題かなぁwww
袋に入ったこはるちゃん・・・めっちゃかわいいですぅ♪
なんとも言えない表情で・・・たまりません(^^)
すみれ姉ちゃんも 食べる気マンマンでwww
さすが お姉ちゃんだわ^^;

猫友さんのお宅訪問 楽しかったようですね〜〜(^^)
エキゾの2ニャンズ とっても良い表情です♪
かわいい♪♪
でも 遠くへ引っ越されちゃうとか・・・。
残念ですが でも ブログを通して お友達はずっと・・・ですよね(^^)
ふぃがろママ | 2011/01/30 10:45 AM
ええ、ワタシも、大阪にいながら・・・
一度も大阪城に行ったことがありません(きっぱり!)
・・・って、それと歯医者とは別問題ですので(笑)
早めに、治してもらってくださいよ〜〜〜!
あめぶら | 2011/01/30 6:29 PM
ご無沙汰でぇ〜すニャ。
う〜ん、そんニャに美味しいんですかぁ〜。オイラも食べたいニャ〜。ネットで頼んでるのォ?
うぷぷぷっ!かめはま波!!超受けちゃった。
応援写真☆
モモ | 2011/01/31 7:38 AM
スコごっこしてるこはるちゃんがメチャクチャかわいいです♪
ぽってりとしたお顔が堪りませ~ん。^m^
おぉ、こちらもぼっくりさん好みのエキゾちゃん♪
猫友さんが遠くに引っ越されるってちょっと寂しいですが、
再会がぐ〜んと楽しみになったりします♪^^
それまでに歯、治しましょ〜^▽^v
Ameriマム | 2011/01/31 10:01 PM
歯医者。。。私も治療した所が痛いので
もう1度行かなきゃいけないのに、ついつい。。。

ちゃびもこれと言って悪い所はないのですが
去勢手術後は、太らないと言われた療法食
あげてます。
毎月2キロを買い足してるんですが、ロット
買いした方が得ですよね〜♪

カメハメ波〜〜〜!!!
うぅぅぅ。。。やられたぁ〜。。。
ひょっとして武空術とかも使えちゃったり!?

温泉副部長 | 2011/01/31 10:51 PM
こちらでははじめましてですね。
昨年、原宿でイベントをしていたakaneです。
お越しいただきまして本当にありがとうございました。
こちらはそれ以来時々覗かせていただいています。
みんなイイ表情してますね♪

ウチもストラバイトのできちゃう子がいるので時々療法食のお世話になっているのですが
このメーカーのは初めて拝見しました。
今は色んなのがあるのですね〜
akane | 2011/02/07 2:24 AM
こてさんとむーさんっかわいい〜
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

むーさんのつぶれ具合最高ですね!


袋に入ったこはるちゃん小さなキバがツボです♪

すみれちゃんの邪悪な顔もかわいいし!

ネコって本当にどの子もなにやってても可愛くない瞬間がなくてたまりませんね(*´д`*)ハァハァ

うに子 | 2011/02/08 4:25 PM












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析