ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記


Prev | Next
何を書いたらいいのやら・・・
今、夏真っ盛り。
皆さん、お元気ですか?




え?もう8月?
なにそれおいしいの?



私は、生きてます・・・





4月〜6月。
防災対策や猫の避難用品集めに異常なくらいの執着を見せる。

リュック等の収納の為部屋の模様替えをしたら、またもや外付けHDDがやられる。
ついでにmacも仮死状態(2度程再インストール)


7月。
webカメラで室内の猫どもの様子を外から見れるよう設定。

仕事の休憩中一人でニヤニヤ。
そんな私の周りに近寄って来る同僚は、誰一人としていない
(ドヤ顔で自慢されるから)

8月
暑くて廃人



これくらいしか記憶がありません・・・

ホント、なにやってたんだろ。





震災後、こはるはこんな風に甘えて来るようになりました。



どうもやっぱりショックだったみたいで少し痩せてしまったのですが、
体重も戻って、今は元気すぎる程元気です。

まあ、暑くて寝てばっかですがね。



すみれはいつもの調子。
ええ、相変わらずかわいい屋さんですとも。



まあぼっくり家の近況はこんな感じです。




本当にご無沙汰しすぎて連絡もなしでそれこそもう頭をかきむしりたい位申し訳ないのですが
またもや猫の日会に参加させていただくことになりました。
本当にすいません・・・

ご参加の方々、よろしくお願いします。










ていうか久しぶりなのに携帯画像って。
(-_-;)
コメント
お久しぶりです。
ぼっくりさん一家,お元気そうでよかったです。
こはるちゃん,甘えんぼになっちゃったんですか。
はやりショックは大きかったんですね。。

猫の日会でお会いするのを楽しみにしていたのですが
諸事情で参加できなくなってしまいました。。残念。
冬の会には行くぞー!
ということで
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。
りえ | 2011/08/20 6:48 PM
あはは、生存報告(笑)
こはるちゃんもすみれちゃんも
元気そうでよかったですよ。
猫の日会、よろしくお願いします〜〜♪
くりひなママ | 2011/08/20 9:02 PM
ぼっくりさん、お久しぶりです。
こはるちゃん、すみれちゃんも
今は元気そうですね。良かったです。
猫の日会でお会いできるのを
楽しみしています〜(^O^)
ふ〜みん | 2011/08/20 9:13 PM
おひさしぶり。
まあ、いろいろやっているうちに時間が経つ、ってこともありますサ。
また、避難用のグッズ、紹介してください。
Webカメラで覗くってのも、おもしろいね。
みけ | 2011/08/21 9:09 AM
ぼっくりさん、お元気そうでなによりです!!
こはるちゃんもすみれちゃんも、元気そうで
良かった〜(*^▽^*)
WEBカメラ、イイですよねぇ。
私も震災以降、設置を検討しています。
そして、検討中のまま現在に至る(爆)

猫の日会、またお会いできるのを楽しみに
いています〜♪
まちゃこ | 2011/08/21 2:23 PM
まま、私に比べればw

あ、うどん、どーだった?
ちょっとゆでるの、難しいかもだけど。。。
ねぇ | 2011/08/21 5:04 PM
お元気そうで 良かった〜〜\(^o^)/
こはるちゃんすみれちゃんも 相変わらず お美しい♪
2ニャンズの姿を拝見するだけで
とっても和んじゃいます〜〜(^^)

WEBカメラ 設置したんだ〜。
それって 楽しそう!!
留守の間のニャンズの様子って
一度 覗き見してみたいんですよねぇwww
でも 仕事どころじゃなくなっちゃいそうな気がします^^;

猫の日会 参加 楽しんで来てくださいね〜〜♪
ふぃがろママ | 2011/08/22 10:19 AM
お久しぶりです。
皆様、元気そうで何よりです。
こはるちゃん、甘えん坊になったのですね。
うちの猫等は余震にも驚かず
寝っぱなしでした。危機感ゼロも問題です。

webカメラ付けちゃったら
仕事できなくなりそうですね。
higa | 2011/08/22 11:18 AM
おぉ〜、アップされてる!!
私も今月超更新してないなー(--;)
またゴハン行きやしょうね☆
サチャママ | 2011/08/23 11:09 PM
おおお、おひさしぶりです!
いささか出遅れましたが・・・
2〜3日に一度の割でチェックしてて、よかった(笑)
あめぶら | 2011/08/24 3:18 PM
ぼっくりさん、生きてたよ〜(笑)

なんとっ!Webカメラ設置ですってーーーー!
そこんとこ、もっと詳しく聞きたいっす。
ニヤニヤしてる、ぼっくりさんが目に浮かぶわ〜。

また猫の日会で会えるのを、楽しみにしてます♪

ミカ | 2011/08/24 3:53 PM
(*^-^*)ぼっくりさん、こはるちゃん、すみれちゃん、はじめまして。
4ニャンず+1のchieと申します。
バタバタしていてご挨拶がすっかり遅くなってしまってすみません(汗)
猫の日会初参加になります、ご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

(*´∀`*)こはるちゃんすみれちゃん、愛くるしいお顔にモフモフのお腹、とっても可愛いですね。
震災後は猫さんも体調を崩したりしがちで心配でしたよね。
今はとっても元気なようで良かったです♪
それでは当日お会いできるのを楽しみにしています〜
どうぞよろしくお願いいたします。
chie | 2011/08/24 4:13 PM
*皆様へ*

今回久しぶりの更新という事で
もーーーーんのすごくめずらしいのですが全レスさせていただきました。
気づいたら読んでやって下さいませ。

(次はいつになるのか・・・ww)




*りえ 様*

お久しぶりですー
ご無沙汰してしまって本当にすみません!
気にかけて下さってありがとうございました。

猫の日会、またの機会に是非・・・
とっても大変だとは思いますが
りえさんも、ちゃんと睡眠と休養は取って
お身体大事にして下さいね。
これからもよろしくお願いします。
ぼっくり | 2011/08/24 11:58 PM
*くりひなママ 様*

一応は生きてました・・・
ただもう廃人一歩手前でしたが(^_^;A
ご心配をおかけして申し訳ありません。

猫の日会、今回もよろしくお願いします!
楽しみにしてまーす☆
ぼっくり | 2011/08/24 11:59 PM
*ふ〜みん 様*

お久しぶりです!
なんとかやってます(^_^;A
まあ猫達も正直ものすごい元気って訳でもなかったのですが
なんとか今は落ち着きました♪
ご心配をおかけして本当にスイマセンですm(_ _)m

猫の日会、またお会い出来るのを楽しみにしてますね!
これからもよろしくお願いします。
ぼっくり | 2011/08/24 11:59 PM
*みけ 様*

お久しぶりです〜
その節はご心配をおかけしました!
なんとかダラダラと生きてます(^_^;A

避難グッズ、機会があれば記事にしようかと思っていたのですが
超有名ブログさんがさらに充実した装備を紹介していたので
ウチのはあまり役に立たなさそうな気が・・・(^_^;A

まあ・・・何はともあれこれからもよろしくお願いしますっっ!!
ぼっくり | 2011/08/25 12:00 AM
*まちゃこ 様*

お久しぶりです〜!!!!
本当にご無沙汰してしまってスイマセンです。
ホント、まちゃこさんは日々忙しくしてるというのに
私と来たら・・・

webカメラの話、我が家のは邪道な使い方なので
参考になるかどうか・・・(笑)
猫の日会の時にその辺、お話しましょ★
これからもよろしくお願いします。
ぼっくり | 2011/08/25 12:00 AM
*ねぇ 様*

いえいえ、ねぇさんだってちゃんと更新したじゃーん(笑)

うどん、超おいしかったですよ
茹で方も簡単でした☆(4分の3私が食べたのだがw)
またご飯食べませう♪
これからもよろしくお願いします。
ぼっくり | 2011/08/25 12:01 AM
*ふぃがろママ 様*

お久しぶりです〜
ご心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m
こんな携帯画像でも美しいと言って下さって光栄です☆

webカメラ、楽しいですよー
と言ってもほとんど寝てるだけなのでほぼ静止画ですが・・・
確かに暗くなって見えなくなると心配になっちゃいますね。

これからもこはるとすみれをよろしくお願いします★
ぼっくり | 2011/08/25 12:03 AM
*higa 様*

うおおおーーー
お久しぶりです!!
higa家は色々とバタバタしているの、存じておりますw
ウチの猫達は相変わらずマッタリですわ。
お嬢様達程のアクティブさが欲しい今日この頃・・・
したがってwebカメラ、ほぼ静止画ですw

これからもよろしくおねがいしまーす!
ぼっくり | 2011/08/25 12:04 AM
*サチャママ 様*

そう、やっと腰を上げてみた。
しかし携帯画像w

そうねえ、来月になったらまたご飯行きますか!
連絡お待ちしていま〜す♪
ぼっくり | 2011/08/25 12:05 AM
*あめぶら 様*

お久しぶりです!!
そうなんです・・・やっと更新しまして(^_^;A
といっても手抜き更新ですが。
本当は日々いろんなくだらない事が起こってるはずなんですけど
あめぶらさんのように文才が無いのでなかなか・・・ね。

あめぶらさん、タカヤくん、そして天国のレンくんともども
これからもよろしくですm(_ _)m
ぼっくり | 2011/08/25 12:07 AM
*ミカ 様*

お久しぶりです!
ホント、ご心配をおかけしました!
そして今回も猫の日会の企画、本当にお疲れさまです。
張り切って参加させていただきます。

webカメラ・・・本当にこの使い方で合っているのか???
あんまり参考にならなさそうだけど(^_^;A

何はさておき、これからもよろしくお願いします!!
ぼっくり | 2011/08/25 12:08 AM
*chie 様*

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです★
お先に遊びに来ていただきまして・・・本当にスイマセンm(_ _)m

大所帯、いいですねえ・・・(*´∀`)聞かせて下さい!

後で私もご挨拶に伺わせていただきますね。
ではでは当日、よろしくお願いします!
ぼっくり | 2011/08/25 12:08 AM
おはようございます。
わたしのブログへのご訪問、ありがとうございました♪
猫の日会、あさってですね。
よろしくお願いします〜(^^)
実は、読み逃げしてましたw

まさぽん | 2011/08/25 9:02 AM
こんにちは〜お元気そうで何より♪
アップされた前日には関東におりましたよ。
涼しかったですね。

防災グッズ、ゆっくりでいいですから紹介してもらえると嬉しいな♪
Ameriマム | 2011/08/25 10:36 AM
*まさぽん 様*

ご訪問ありがとうございます★
とってもうれしいです。読み逃げ、大歓迎です!!
そう、なぜなら私自身が読み逃げ女王だから・・・w

猫の日会、もうそろそろですねえ〜
当日、よろしくお願いします!
ぼっくり | 2011/08/25 12:47 PM
*Ameriマム 様*

本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません!
あれからも何とか生きてますよ〜

防災グッズ、いつかUPしてみたいと思います。
結構大量にあるので、何回かに分けて(笑)

そうそう、関東にいらっしゃってたのですね。
今度機会があればまた是非お会いしましょう!

これからもよろしくお願いします!
ぼっくり | 2011/08/25 12:47 PM
こんにちは!
コメントありがとうございました
土曜日はお会いできなくなってしまって
残念です。
次回は是非お会いして、お話をしたいです。

iomoca | 2011/08/25 12:58 PM
*iomoca 様*

こんばんは‼
わざわざコメントいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回は残念でしたが次回は是非とも(*^^*)
またまだ変な天気が続きますので、お身体御自愛下さいねー(=^x^=)
ぼっくり | 2011/08/25 7:17 PM
おお、ぼっくりさん、お帰りなさーい^^ノ”
震災以降、ネコズがやけに寂しがるようになりました。
人間としては『頼られてる』感が嬉しかったです^^♪

にゃんこが膝の上で甘えてくれるのは嬉しい半面、夏は暑いですね^^AA

猫の日会、いかがでしたか?
きっと、皆さんで止まることのない猫談義がw
うう、楽しそうTT
髪の毛お化け | 2011/08/28 8:51 PM
こんばんは〜。
猫の日会に参加させて頂きましたクマオの妻と申します。
土曜日はお疲れ様でした。
お席が離れていてご挨拶しかできずに済みませんでした。
ごま大福ちゃんときなこちゃん、
お名前も美味しそうですし、
丸々していてとても美味しそうです!笑

また宜しくお願い致します!
クマオの妻 | 2011/08/28 10:21 PM
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました〜^−^
みなさん、続々と猫の日会の記事をアップされてて
ちょっとプレッシャーを感じていたのですが、
ぼっくりさんがまだでほっ♪
今日中にはがんばりたいけど、まだ仕事が終わりません^^;
あ〜しゃ | 2011/08/29 9:26 PM
土曜日はお疲れ様でした〜♪
お久しぶりにお会いし、お話できて
とても楽しかったです〜。
WEBカメラの話、もっと詳しく
聞きたかったですー。
帰って、ちょっと調べてみたけど
よく分からん・・・・・。
IPカメラとかなら簡単にできそう
ですが、ちと高い・・・。
もう少し頑張って調べてみます〜☆
ちゃびお | 2011/08/29 11:56 PM












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析