ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Prev | Next
再始動・・・か?
お久しぶりです。
季刊更新ブログの管理人こと、ぼっくりです。

半年ぶりのしょうもない記事、果たして見てくれる人はいるのでしょうか・・・



更新してない間、特に我が家の2匹に変わりはなく


日課のバトルとかして日々を過ごしてます。




まああとは


10月に5歳の誕生日を迎えたこはるの誕生日ケーキが微妙だったとか



年賀状撮影の為に購入したドラゴンボールが予想以上にデカかった事くらいですかね。



飼い主の近況ですが、去年の暮れにTVをダンナの部屋に移動したのに伴い
作業環境がデスクトップになってしまいました。
(我が家は激狭の為、そいつにチューナーを付けてリビング用のTVとしても使うのだ)

ちなみずっと使っていたノートは、ダンナへ払い下げになりました。

魅惑&堕落の"コタツトップ"生活が終わってしまったのは非常に痛いのですが
結局スマフォ+コタツでダラダラしてしまう為、寝落ちしてしまうのは一緒なのだった・・・









あまりにも更新や訪問が出来ないため、よっぽどやめようかと考えたんですけど
今時facebookやTwitterどころかmixiすらもやらない私が
唯一外界と接触する手段は気づいたらブログだけっていうね(笑)



ということでまあ、ぼちぼちやっていきます。

いろいろとすいません!






※全然遊びに行けないのにコメントをもらいっぱなしがとても心苦しいので
調子が戻るまでコメントを閉じさせてもらってもよろしいでしょうか・・・
本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。
スポンサーサイト
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析