ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Prev | Next
陥落
前回の続き。

このおもちゃ、実は戦車だけではなく他に消防車やプロペラ機などがあるのだけれど
あえて戦車を選んだ理由・・・



それはコレとコラボさせるためだったのだった!!
あめぶらさん大正解です!)



ふふふ…
今回は土台はみかんではないので、猫たちも逃げ出すこともあるまい。

しかし刺さるものは相変わらず何もなく、台所用スポンジと激落ちくんなので
激しく雰囲気は出ない。






まあいいや…念願の寸劇開始だ。



さあすみれ!!
こはるが捕虜になって牢獄に閉じ込められているぞ!?
囚われの身になっている仲間を助けだすんだ!!!





「将を射んとせば先ず馬を射よ」ですか。

巨猫怪獣すみれさん、なかなか頭脳派ですね。





…と見せかけて
中に落ちた猫用グリニーズを探しているだけだった。














結局今回も寸劇はうまく行かず終了(早い)
今度は牢獄でくつろぎ終わって出てきたこはるを中に入れてみた。


放心状態…


しかし 「敵は本能寺にあり」。
味方だったはずのすみれが奇襲攻撃を!!


…って いつものヒトコマじゃないか。


にらみ合い。



結局戦車とか兵士とかの、ブログ展開にもってこいなセットは関係なく
ただ単にぼっくり家の日常が繰り広げられたのみなのだった。

それにしても兵士たちと戦車の大きさの対比がドイツとかの巨大重機のようだ。








   ↑
戦車動画撮ってます。
お暇な人はどうぞ
スポンサーサイト
コメント
あはは、戦車やら兵隊さんやら出てきてるけど
まったりのどかですねえ(笑)
寸劇、私もやってみたい〜
でもぜんぜんネタが浮かばんですよ、
いう通りに動いてくれる確率もほとんどゼロだしなあ(笑)
頭の中で「戦場にかける橋」が鳴り響いておりますよ(笑)
くりひなママ | 2012/04/15 12:00 PM
ぷぷぷ(^。^)
楽しいことしてますね〜♪
とりあえず下部分が誰かの憩いの場になることを願っていますわん☆
サチャママ | 2012/04/15 1:12 PM
こはるちゃん、激カワです♪♪
Ameriがガチャピン姉さんと対峙してる時みたいだ!(≧∀≦)
すみれちゃんの高速パンチもいいですねぇ。

戦車。。ナイスアイディアですよ♪
Ameriマム | 2012/04/16 11:18 AM
う〜む、このフードファイターの皆様とのサイズ比は、
あえてミリタリー物でいくならば・・・
戦車というより、大きめの装甲車?!(笑)

いや、それにしても、世の中には・・・
でっかい重機があるんですねぇ。
そして、そのでかい重機が・・・
ちゃんと操縦できるとこが、もっとすごい(笑)
あんな大きなモノが、なぜ、動くのだろう(爆)
あめぶら | 2012/04/16 2:12 PM
なんとも、かっこいいアメリカ〜ンな
戦車ですね!!!
ビキニの金髪さんの絵がナイスすぎます。
2にゃんいると、寸劇とか楽しめて
いいですねえ〜。


砂糖魚。 | 2012/04/16 11:44 PM
先日はお邪魔いたしました!
嬉しい限りです!
めっちゃ面白いーー!
実物見れたし、触れたし、
しあわせぇ(*≧∀≦*)
KB | 2012/04/17 8:43 PM
*皆様へ*

寸劇、予想はしてたのですが
全くの予想通りでした・・・

結局あれから全く入ることはせず、
我が家に不釣り合いなインテリアと化しています。
あ、でもたまに痒い時にこはるがすり〜んってしてますが・・・

ドイツのでかい重機は驚愕しました。
私、巨大恐怖症なんですよ。
タンカーとか飛行機とかダムとか怖いんです。
でもなんか見ちゃう・・・で鳥肌が立つ。
わけがわかりません。
ぼっくり | 2012/05/01 2:02 AM












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析