ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Prev | Next
あれから一年過ぎました
いやあ〜、暑いっすねえ…

みなさん、ステキにお過ごしですか?


私はあんまりステキじゃないんですけれども、まあなんとか生きてます。
猫達も夏バテしつつもあいかわらず。




ブログの更新を止め、猫達の写真を載せるのを、スマホ用SNS "Instagram" だけにしてから早一年。
この残ったブログをどうしたもんか考えた。


幸いInstagramではほぼ毎日サボらず写真をUPできている。


ブログにweb版のリンクを貼ろうかとも考えたり、
自動連携させている別の画像SNSへの引越しも検討した。
しかし猫ブログを巡回している人の中には
「Instagram?なんじゃそれ流行りに乗りやがってというかいちいち別サイト飛ぶのかよ死ね」
と思われる方もきっといるはずであろう…

リンクで誘導させずに直接ブログに流せれば自分も負担にならず
なおかつ近況が一目でわかって一番いいんだけどな…と常々考えていたのですが

最近そういった手段が取れるようになったらしく、当分コレで様子を見ることにしました。
ちょっと手順を踏めば、iPhoneからもリアルタイムで投稿ができる!これは便利!!






加工しまくりの荒いiPhone画像を恥ずかしげもなくデカデカと!

(4日前の写真でサーセン)



写真ブログなのに当初の意図とは全くかけ離れている!
そして私のNikonのデジイチも最近はホコリをかぶり気味!!




でも 気にしない!!!!





GoogleReaderも亡き後、
こんな死にブログの更新フィードを移行させている奇特な方は居らっしゃらないと思いますが
しばらく続けてみようかと思います…
スポンサーサイト
コメント
こちらでは、ご無沙汰ですね〜( ̄▽ ̄)
なんと、ブログ記事にinstaglam投稿できるんですか!?
私もやってみよ〜かなぁ〜( ̄▽+ ̄*)
ちゃびお。 | 2013/07/16 12:34 AM
ちゃびお。さん

ワオ!コメント早っ!!
こんなブログでもRSS移行してくれてたのですねえ…ありがとうございます。
こちらでは本当にご無沙汰ですね(●´∀`●)

そうそう、貼り付けの件はこちらを参考にしました。
http://www.donpy.net/standard-entry/tips/26242.html

とりあえずこちらの方でもよろしくです!
とはいってもこのブログ…
結局インスタ保存庫みたいなものになりそうですが(デジイチ使えよ)
ぼっくり | 2013/07/16 12:46 PM












(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析