ブリティッシュショートヘアの女子ふたり日記


さあどうしましょう
ブログの更新頻度を見てもわかる通り、
基本私はマメではアリマセン。。。

今時化石のようですが、ネット初心者どころか、
パソコンの事は全く無知なのです。
(たいがいダンナに聞いております。。。)

本来人見知りの私は(そうは見えないのですが)
ネット内でのコミュニケーションをどうしたらいいのかがよくわからず
なぜかビビってしまい、自分から積極的になれないのです。
例えばクルマのハザードサインのような
暗黙のルール、マナー等があるのだろうか。。。とか
(ていうか自分で勉強すればいいだけの話なのですが)

ほかの猫ブログをやってらっしゃる方々には関心するばかり。
カード作ったり、プレゼントしあったり、スゴいなあ。。。

  私:あのさあ、私もなんかそういう事やった方がいいのかなあ。。。
ダンナ:別に。。。やんなくてもいいんじゃない?性格的に無理でしょ。
  私:ていうかやり方自体よくわかんないんだけど。
ダンナ:とりあえず見たらコメント残せばいいじゃん。

。。。そうですね、今まではいつも読み逃げでした。

実は来月位に仕事を辞めようかと思っています。
(家の近所にあるデパートのしがない販売員なのです)
正直一日接客の仕事をしていると、
家に帰ってから誰かと話したりするのが億劫になったりもします。

これからは時間も気持ちも今より余裕が出来そうなので、
目標通りブログをマメにアップしたり
いろんな猫ブログに遊びに行ったりできたらいいなあ〜。。。




まあ焦らず気ままにね♪
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析